好き≠上手いの法則。

ゲームは大好きだけどセンス皆無…いずれ何かを極めたい今日この頃。

スマホっていいよね。素晴らしい時代。

こんな夜中にいきなり何かって話なんですけど、好きな事を好きな時に語っても怒られないのがブログのいいところ。これ突然友達に「ねえねえねえ!」なんて電話してみ?ブチギレ案件ですから。

あ、その前に出ないか(笑)

 

てなわけで突然どうしたのかと言いますと、

私最近ネットの動画コンテンツにはまっていまして。

いわゆるあれです、アニメとかドラマなんかを手軽に見れちゃうやつ。

 

今までそんなに色々見るほうじゃなかったんですけど一回見始めちゃうとダメですね、寝る間も惜しんじゃう。

 

(おいお前ゲームはどうした…?)

 

ヤメテ。ちがうの心の声さん。だってしたい事は日々変わるんだもの。それが人間なんだもの。

 

てなわけで改めてスマホってすごいな~と思ったわけです。だって布団に入ってからも仕事の休憩中も移動中も見れちゃうんだよ!?いやはや、すごい時代。

 

ちなみに私はいくつか登録してるんですが、なぜかというと取り扱ってる映画、ドラマが違うから。

もー一生これだけありゃいいんじゃないか?ってくらいすごい量で見切れません!

 

 

たま~におすすめドラマの紹介でもしようかな~。

や、ほんと人生楽しくなるよ。