好き≠上手いの法則。

ゲームは大好きだけどセンス皆無…いずれ何かを極めたい今日この頃。

ノンフライ麺も美味しいけどやっぱり初心て大事

おはようございます、今日は仕事前です。

突然ですが私、いつもは朝中々ご飯が食べられなかったりするんですけど、たまーにめちゃくちゃ胃袋宇宙のターンがあるんですね。

寒いからなのか今日まさにそれだったので、久々に

カップスターみそ味

を食べたのです。


f:id:thiaria:20201106152919j:image

 

う、ううううんま!うんま!!

 

びっくりした~。めちゃうまやんけ。超うまやんけ。え、皆さん知ってました?知ってたんですか?なんで教えてくれなかったの!!

 

…と、いうのも私カップ麺はノンフライ麺好きでして、フライタイプも食べるんですが割と限られたラインナップしか食べない人なんですね。

それが…たまーに食ってみたらこれだよ…!

ちょっと重い感じと、だけどしつこくないこの絶妙な感じが私のカップ麺欲と空腹を満たしてくれました…感謝永遠に…

 

ちなみに私はちょい足しにラー油を使います。みそとの相性は特に◎。こりゃ間違いないね!

 

 

 

味も色々あるのね~!これは保存にもよきだわ…。

 

あ、あと私が買ったやつね、蓋の裏に乃木坂46さんのメンバーのサインがプリントしてあるやつでした。かわいいサイン♪


f:id:thiaria:20201106152932j:image