好き≠上手いの法則。

ゲームは大好きだけどセンス皆無…いずれ何かを極めたい今日この頃。

プレイ日記

突然ですがピクミンプレイ記を始めます!

 

 

はい、はい。マジで突然だな?

というのも当初ブログで扱っていくゲームをひとつに絞ろうと思っていて、でも結局考えた結果飽き性で移り気な私には無理な話だったんだなこれが…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

てなわけでもうピクミン何日分かはやってしまったんですが、これもブログに書いてしまえばええやん!と、急遽プレイ日記を上げる事に致しました( *´艸`)

クリアまで気力が続くかは分かりませんが、何卒お付き合いくださいませ😌💕

 

っつっても裏技とかオススメとかそーゆーのはマジで期待できません!!何故ならゲーム下手の私だから!( *゚A゚)

 

こんな具合で恐らく色んなゲームプレイ記をちょいちょい上げていくので是非楽しんでくださいo(^o^)o

追々カテゴリ分けしますね。

 

なにやってんだこいつ、な感じで鼻で笑いながら読んでいただけたら幸いでござりまする(*^ω^)

 

では、次回を乞うご期待❗❗