好き≠上手いの法則。

ゲームは大好きだけどセンス皆無…いずれ何かを極めたい今日この頃。

腰と膝が爆発しそう

昨日は仕事から帰って眠い中スプラのフェスを頑張りましたとさ。どーもてぃありです。

 

最近タイトルの通りどこもかしこも痛くって、私いよいよダメなのかなあなんて弱気になる今日この頃。それでもゲームは楽しい。ゲームの為なら多少痛くとも眠くとも無理してしまうのがツライところ。

 

そんなこんなでフェスは無事終わったんですけども、私今回めーっちゃ気になる事があったんですよね。今までだってちょいちょいあったけど今回なんだか目立った気がしたので…

 

判定、あってる…?

 

皆さん感じませんでしたか…?いや、今までもね普通に「???」って思う時はあったんですけど。今回のフェス明らかに変では!?って事が何回かあったんですよね~。まあゲームだし全然いんだけど。何かマイナス食うわけじゃないしね!

 

なんにせよスプラはやっぱり楽しい!

 

 

さて、ゲーミングチェアを買おうかどうしようか…。