好き≠上手いの法則。

ゲームは大好きだけどセンス皆無…いずれ何かを極めたい今日この頃。

引っこ抜かれて~

あなただけについていきたいのにまず引っこ抜かれない私です。てぃありです。

タイトルでもお察しいただけたかと思いますがピクミン、発売されましたね!( *´艸`)

ゲームキューブ当時はいとこのものを借りてちょこっとプレイしていた私ですが、いともカンタンに召されていくピクミン達に言い知れない寂しさを感じておりました。

あとね画面の奥が暗いじゃない?あれ子供ながらに怖かったんだよね…。


で、だ。正直買うの迷ってたんですよ。だってやりかけいっぱいあるし手がまわらないの分かりきってるんだもん~(´ρ`)

しばらくはスルーかなって思いながら昨日夜ひたすらあつ森ハロウィンとスプラのフェスしてたのね。



結論から言いましょう!


ピクミン、買いました~!ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

ピクミン3 デラックス|オンラインコード版

ピクミン3 デラックス|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/10/29
  • メディア: Software Download
ピクミン3 デラックス -Switch

ピクミン3 デラックス -Switch

  • 発売日: 2020/10/30
  • メディア: Video Game



や、朝ついうっかりダウンロードしちゃったんです…。
っていうのもね、だってニンテンドーの二本でお得チケットの対象だったんだもの。。。


あれいいですよね、二本でお得カタログチケット!
私みたいに色々やりたがりな人にはもってこいです(笑)

というわけで近々デビューしますよお( *´艸`)