好き≠上手いの法則。

ゲームは大好きだけどセンス皆無…いずれ何かを極めたい今日この頃。

気づいたらもうこんな時間でした、こんばんはてぃありです。

 

もー正直意識が朦朧としているので(眠い)何を書いているのか何を書けばいいのか定かではないんですが、毎日更新を続けているという謎のプライドと使命感だけが今私を突き動かしておりますねむいねむいむにゃむにゃ。

 

時間って不思議ですよねえ。仕事中の5分てすっごく長いのに家にいる時間て3時間くらいあっという間いすぎちゃう。謎。

 

そんなこんなでやりたい事いっぱいあるのにできないまま終わっちゃうんですよねえ。

はあ、無念。

 

さて限界です。寝ます。スプラやってから。