好き≠上手いの法則。

ゲームは大好きだけどセンス皆無…いずれ何かを極めたい今日この頃。

将来の展望についてたまには語ってみる

あれやりたいなあとかこうなりたいなあとか、夢や理想は多いし大きいけど実現するってたいへん。

 

どーも、突然夢を語る系ブロガーのてぃありです。

 

え、急に何!?頭おかしくなったんか!?自分探しか!?と思われた方も多いでしょう。いえいえ、頭がおかしいのは元からです。

 

というのはまあさておき、どうしてこんな話を突然しだしたのかと言いますと…今日、職場の先輩と趣味の集いをしながら将来の理想やらやりたい事やらについて話し合ったのですよ。

や、ほんと充実した一日だった…。どうして楽しい時間ってすぐすぎちゃうんだろ…。

 

夢の実現についてやっぱり沸々と意欲が湧いてきてですね。

 

でもその為にはそれに付随する苦手分野とかもこなさなきゃいけないわけで、今更ながらに若さを無駄にしてきた後悔を感じておった次第です。

 

で、ですね。私が今現在頑張ってる事と言ったら珍しくここを毎日更新してることなんですよ。

 

だったらもう少し内容もしっかりさせないと、って少し反省したのでした。

継続のチカラをつける為にも今後も続けていきたいし、夢も頑張りたい。私は人生沢山失敗してきた人間だけど、最後には「よかった!」って思いたい。

 

そんな思いが沸々とわいた一日なのでした。

 

inコメダ

 

f:id:thiaria:20201116210137j:plain

コメダ珈琲のクロネージュ。ほんのりココア味が美味。


これめっちゃくちゃ美味かったです!私甘いの沢山は食べられないんですがこれはアイスもたっぷり乗ってるのにペロリでした!皆さんにオススメ~♪