好き≠上手いの法則。

ゲームは大好きだけどセンス皆無…いずれ何かを極めたい今日この頃。

おはようございま~す。今日はおやすみです。

 

連休だと余裕ぶっこいて時間無駄にしちゃうし、一日しかないとそれはそれでやりたい事いっぱいありすぎて何やっていいか考えてるうちに終わっちゃうんだよね…。そんな経験ある人多いんじゃなかろうか…いや、多いはず、絶対。

 

で、今日は結局何をしようかって考えて先日ダウンロードしたっきりのやろっかな~なんて。無駄にカラフルにしてみた。

 

てか実際昨日寝る前にちょこっと障りだけやったんだけどもー懐かしすぎて!音とかシステムとかもいちいちうわっ、懐かし!ってなってました(QvQ;)

 

スプラとかだとあれだけども、ピクミンもSwitch持ち運んでちょこっとやるにはいいね~。休憩時間の癒しはほんと大事だもの。

ただしピクミンが食われ、溺れ、死んでゆくであろう今後への不安はぬぐいきれない…。

 

あれ私の精神にダメージでかいの…ピクミンちゃん達だって消耗品じゃないのよ!ほら、一人ひと…一匹一匹?個性が……、あっ、ないね…

 

 

ええい!とにかく外でもできる!と意気込んで以前買った持ち運びケースを引っ張り出してきてやったぜ!

 

 

 

 

 

こーゆーハードなやつ!

ひとつあるといざお出かけにもっていく!なんて時に重宝します。ダウンロード勢には不要かもしらんがソフトを入れる場所もあって本当に便利。しかもこのピカチュウのやつめっちゃかわいいな…。

女子が持っても可愛いデザインもあるのはいいよね~。

 

 

てなわけで、私はピクミン達と戯れてまいります。また次回。