好き≠上手いの法則。

ゲームは大好きだけどセンス皆無…いずれ何かを極めたい今日この頃。

せっかくだから…

仕事の休憩中ですどーも、てぃありです。

ブログってどんな頻度で書くのが普通なんでしょーか?私のイメージでは日記に近いのかなーって思ってたので1日に1回が程よいペースなのかなと思ったり。

 

と言いつつ思い立つと書きたくなっちゃう性分なので自分のペースを掴むまではさもTwitterであるかのように使用していこうと思います((ノ∀`)・゚・。 

 

はてさて、でね、何を書こうと思ったかってゆーとね。

プレイしてるゲームとやりたいゲーム

これ、書いといたら自分でも分かりやすくない?と思って。やりたい!って思ってたものもすぐ忘れるからね、書いときます(笑)

 

プレイ中のゲーム

Playstation

・モンハンワールド

キングダムハーツ

Nintendo Switch

・モンハンダブルクロス

スプラトゥーン2

・リングフィットアドベンチャー

・マインクラフト

・あつ森

ゼルダ

ぷよぷよ

スマブラ

マリオカート

ルイージマンション

ポケモン

スマホアプリ

・ツムツム

・ポケ森

ポケモンカフェ

・sky

・アッシュテイル

 

やりたいゲーム

ピクミン

・DbD

 

まだまだ色々ある気もするんだけどとりあえずぱっと浮かぶのはこれくらい…。ちなみにどれも極めてないです(笑)

 

軽率にはまるので皆さんもオススメ教えてくださいね~(*^^*)