好き≠上手いの法則。

ゲームは大好きだけどセンス皆無…いずれ何かを極めたい今日この頃。

え、めっちゃすご。

ブログって機能充実しとるやん。すごいやん。

 

 

…てなわけでいきなり感動から入りましたけども。

ひょんな事からちょこっとブログなるものをやってみようかと思った次第です。

 

ゲーム好き=ゲーム上手な現代

 

っていうのもね、私すっごくゲーム好きなんです。でも最近の「ゲーム好き」って結構ハードル高くないですか?

それ私ずーっと感じてて、例えば自己紹介の時なんかでも「ゲーム好きです~」って言いづらいのよね…。

最近スポーツになるくらいだもんなあ、そりゃ世界的にゲームのレベル上がっててもしゃーない。

 

でもねでもね…!下手だけど好きって人だって多いと思うの!

 

そんな同志の自信に繋がればな~と思ったり思わなかったり。

要は好きだからやる、そんなブログです。

 

技術・知識なんて2の次3の次だ~い!