好き≠上手いの法則。

ゲームは大好きだけどセンス皆無…いずれ何かを極めたい今日この頃。

ただただ内容のない言葉をつらつら並べる事が多いですが、何でブログやってんの?と言われたら「なんでだろ?」となります。

 

半ば毎日更新することだけを目的に、義務のように感じることもあればそうじゃない事もあって、でもどれも自分にとっては意味のあることだなとおもうのです。

 

三者には伝わらなくともふとした言葉を発せる場所がある事は気休めになり、その気休めの場を自分に覚えさせるにはやはり最初多少の義務になりつつもしっかり習慣化させる事は大事なんだろうな、と。

 

いわばわんちゃんのトイレトレーニングのような。

あ、私だけ?