好き≠上手いの法則。

ゲームは大好きだけどセンス皆無…いずれ何かを極めたい今日この頃。

うっかりするとすぐ忘れる

あっぶなー!継続したいって言った矢先に投稿忘れそうになってるじゃん!!

 

というわけで今日も絶好調ですこんばんは。

 

そういえばですね、ぼちぼちアフィリエイトなるものをやってみようかと思いまして先日の記事にちょちょちょっと貼り付けてみたんですけど…なんかスマホから見れなくて改めて知識不足を嘆いているのと同時に原因解明に努めております。

 

 

や、ね。せっかく何かを継続するならちょっとでも色々経験したらいんじゃない?って思いまして。ブログをやってくってのは基本的に決めたことなので、だったらそれにプラスアルファで出来る事も経験しとこ、って感じです。

人生何がどこで役に立つかはわからんからね。

 

そんなわけで、今日は奮闘報告でした~。ゲームぜんぜんできてないなあ…